このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48 向井地美音、FNS特番で披露した『10年桜』集合カット公開!「素敵なステージでした」「勇気をもらいました」 <FNS音楽特番 春は必ず来る>

2020/03/22 に公開

3月21日、アイドルグループ・AKB48の向井地美音が自身のツイッターを更新した。

この日、AKB48はフジテレビで放送された音楽特番「緊急生放送!!FNS音楽特別番組 春は必ず来る」に出演した。この番組は、新型コロナウイルスの感染拡大がエンタテインメント界に多大な影響をもたらしている中、「少しでも音楽の力で元気を取り戻そう!」という趣旨に賛同したアーティストが「春は必ず来る」をテーマに楽曲を披露。

AKB48は2009年にリリースした『10年桜』を披露。
寄せられた投稿には「オープニング2曲目で10年桜を披露させて頂きました 急遽という時間のない中でも日本を明るくしようと頑張ってくださるスタッフの皆さんの背中が素敵でした…!ありがとうございました! みぃちゃんと指切り〜」とコメント。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48 向井地美音、FNS特番で披露した『10年桜』集合カット公開!「素敵なステージでした」「勇気をもらいました」 <FNS音楽特番 春は必ず来る>

ページトップへ