このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48高柳明音の“覚悟”と大場美奈の”使命”「好きで入った世界ならフルパワーで駆け抜けて」

2020/01/30 に公開

SKE48の高柳明音と大場美奈。ともにチームKIIに所属し、元リーダーと現リーダーという間柄でチームのみならずグループ全体も引っ張る「ビジネスパートナー」。高柳は昨年10月に卒業を発表し、大場はそれをその場で知って受け入れた。高柳、最後の参加シングル『ソーユートコあるよね?』の発売前にSKE48愛の塊である2人がグループについて、そしてそれぞれの将来について語った。

──「ビジネスパートナー」を名乗っているお2人ですが、現時点ではどんな関係ですか?

大場 「ビジネスパートナー」と言うと冷たい関係じゃないかって言われることがあるんですよ。

高柳 「ビジネス上の関係」と思われるんですけど、そうではなくて「ビジネスをよくする関係」なんです。グループのことやお互いの仕事のことを言い合えるメンバーってなかなかいないので。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48高柳明音の“覚悟”と大場美奈の”使命”「好きで入った世界ならフルパワーで駆け抜けて」

ページトップへ