このエントリーをはてなブックマークに追加

BiSHやBiSを擁するWACKが放つ新たな個性・CARRY LOOSE「それぞれの“決断”が生んだ大きな熱量」

2020/01/27 に公開

BiSやBiSHを生んだWACKが新たに放つ「CARRY LOOSE」。個性豊かなメンバーは、元BiS、元BiS/EMPiRE、元WAgg、元は全く別の色をしたアイドル……などまったく異なるキャリアをつんできた4人だ。それぞれがこのグループのためにした“決断”、そしてその強い意志が垣間見えた1stライブを振り返る。

──それぞれCARRY LOOSE結成までの経緯を教えて頂きたいんですが、パンさんは2019年5月まで第2期BiSで活動していました。

パン BiSの解散ライブ前にWACKに残る決断はしていたんですけど、「BiSに人生をかけて、BiS以外は死ぬ」という気持ちで活動していたから、新グループを始めたら、その言葉がウソになってしまうという葛藤もあったんですよ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > BiSHやBiSを擁するWACKが放つ新たな個性・CARRY LOOSE「それぞれの“決断”が生んだ大きな熱量」

ページトップへ