このエントリーをはてなブックマークに追加

木下百花(元NMB48)が“kinoshita”として音楽活動を開始したワケ「自分の経歴がゴミになる前に」

2020/01/03 に公開

NMB48在籍時から“異端児”として異彩を放っていた木下百花。グループ卒業後は百花と改名し活動してきたが、今年の夏からはアーティスト・kinoshitaとしても活躍をスタート。「自分は強い意志を持つことには向いてない」と語る彼女が、それでも自分の身近な出来事を歌詞に起こし、歌っていく理由とは。

──2017年9月にNMB48を卒業したkinoshitaさんは、今年6月より本格的に音楽活動を開始しました。まずはその経緯から聞かせてください。

kinoshita まず、NMB48卒業後に事務所からはガールズバンドをやらないかと提示されて。もともと私はNMB48時代からバンドはやりたかったんですけど、「ガールズバンドは無理やろ」と。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 木下百花(元NMB48)が“kinoshita”として音楽活動を開始したワケ「自分の経歴がゴミになる前に」

ページトップへ