このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46・山下美月、色白美肌際立つ人生初のビキニカット解禁

2019/12/03 に公開

2020年1月21日(火)発売の乃木坂46・山下美月の1st写真集(タイトル未定/小学館)から初めての水着カットが公開された。

プライベートでもビキニを着たことがなかったという山下にとって、人生初ビキニにして初の水着撮影は、セーヌ川に浮かぶパリ初の水上ホテルのテラスプールで行われた。大人っぽい真っ赤なビキニが、山下の色白美肌を際立たせている。
「水着の撮影は初めてなのでどんな写真になっているかなぁと思っていたのですが、仕上がりを見たらすごくきれいで大人っぽくて新鮮な自分にハッとしました」と本人も大満足の一枚。
「これで泳いだら脱げてしまうんじゃないかと緊張しました(笑)」と人生初のビキニに挑戦した感想を明かしながら、「セーヌ川に浮かぶ水上ホテルのプールというとても素敵な場所で初めての水着撮影ができてすごくうれしかったです」と振り返った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46・山下美月、色白美肌際立つ人生初のビキニカット解禁

ページトップへ