このエントリーをはてなブックマークに追加

NMB48 新昇格メンバー5人の魅力と“濃すぎる”個性「チャンスを生かして新しい風を吹かせたい!」

2019/11/16 に公開

10月9日に結成9周年を迎え、10年目の扉を開いたNMB48。世代交代が進む中、新たに研究生から5人が正規メンバーへと昇格した。うち3人が11月6日に発売されたシングルの選抜メンバー、2人が次世代ユニットメンバーに選ばれるなど、即戦力として期待されている。今回はそんなフレッシュでありながら、すでに個性が色濃く発揮されている5人の魅力に改めて迫る。

──今回は先日正規メンバーへの昇格を果たした5人に来ていただきました。まずはお1人ずつ自己紹介からどうぞ!

大田 チームNに昇格しました「りいちゃん」こと大田莉央奈です。私はずっとチーズが苦手だったんですけど、今日コンビニで売っているチキンにチーズをかけて温めて溶かして食べたらおいしかったんですよ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > NMB48 新昇格メンバー5人の魅力と“濃すぎる”個性「チャンスを生かして新しい風を吹かせたい!」

ページトップへ