このエントリーをはてなブックマークに追加

フェイスマスクブランド 『ルルルン』が 日向坂46をアンバサダーに起用! ~ルルルンと日向坂メンバーがあなたのお肌を“おひさま”級の輝きに~

2019/11/08 に公開

シリーズ売上累計枚数10億枚※1、フェイスマスクブランドNo.1※2『ルルルン』は、2019年11月7日付で、女性アイドルグループの日向坂46をアンバサダーに起用!

【日向坂46起用理由】
ルルルンシリーズの主な購買層は10代~20代の女性であり、日向坂46の皆さんはまさにその世代の女性の象徴であると考えました。また普段からルルルンを愛用しているメンバーが多数いることからも、今回彼女たちをアンバサダーとして起用する運びとなりました。
日向坂46のメンバーがルルルンをより魅力的に発信してくれることを期待しています。

【日向坂46小坂菜緒さんコメント】
ルルルンは毎日のように使っているフェイスマスクなので、今回のアンバサダーのお話を頂いた時はとてもうれしかったです。わたしたちがアンバサダーを務めることで、「ルルルンを使いたい!」と思ってくれる方が増えればいいなと思います!

※1 2011年7月 ~2019年3月の累計販売枚数 
※2  2018年1月~12月フェイスマスクカテゴリー(インテージ調べ) 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルン プレシャス」はブランド売上No.2となります。

日向坂46
秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ。2019年2月11日にけやき坂46から日向坂46へ改名、総勢20人のメンバーで構成される。
1stシングル「キュン」は、女性アーティストの1stシングルによる初週売上枚数を抜き歴代1位となり、2ndシングル『ドレミソラシド』、3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』が3作続けてオリコン週間シングル・ランキング1位を獲得。女性アーティストでは初となる「1stシングルから3作連続の初週売上40万枚超え」を達成した。
公式HP:https://www.hinatazaka46.com/s/official/?ima=0000

ルルルン
『ルルルン』は、たっぷり化粧水のフェイスマスクで、肌※3にじっくり浸透※4させる新スタイルを提案しております。2018年3月にはフェイスマスクブランドNo.1※2となり、2019年3月にはシリーズ累計10億枚※1突破をいたしました。
化粧水は「塗る」より、「貼る」、というスキンケアの常識を変える、全く新しいルルルンスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日嬉しい気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。
公式HP:https://lululun.com/

※3  角質層のこと
※4  角質層まで

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > フェイスマスクブランド 『ルルルン』が 日向坂46をアンバサダーに起用! ~ルルルンと日向坂メンバーがあなたのお肌を“おひさま”級の輝きに~

ページトップへ