このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48・込山榛香、柏木由紀の生誕祭で緊張のMC!「これからも勝手にお姉ちゃんの様に慕ってます」

2019/10/10 に公開

10月8日、AKB48の柏木由紀の生誕祭が東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「僕の夏が始まる」公演にて実施された。当日は生誕祭恒例のファンからのフラワースタンドを始め、メンバーを代表して横山由依が手紙を執筆し祝福した。

また、公演に出演していた込山榛香は生誕祭のMCを担当するも緊張で手紙の代読で読み間違えも。しかし、柏木はすかさずツッコミを入れる劇場は大いに盛り上がったようだ。

込山は自身のツイッターで「ゆきりんさんの生誕祭 参加出来るだけでも嬉しいのに、 なんと仕切りをさせて頂きました! 仕切りを任せて貰える程、仲良しになれたのかなって…嬉しいです これからも勝手にお姉ちゃんの様に慕って、甘えさせて頂きます」とコメントを寄せ、合わせて2ショット写真も掲載した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48・込山榛香、柏木由紀の生誕祭で緊張のMC!「これからも勝手にお姉ちゃんの様に慕ってます」

ページトップへ