このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46・小坂菜緒、“こんなに好きになっちゃっていいいの?” 恐怖の人形「可愛く見えてきた」

2019/09/24 に公開

日向坂46の小坂菜緒が23日(月)、都内の映画館で自身の初主演映画『恐怖人形』(2019年11月公開)のPRを行った。

小坂が登場したのは一般上映の前に流れる予告編の時間。完成したばかりの『恐怖人形』の特報映像が流れた後、本人がスクリーン前に登場。小坂の登壇については前日に日向坂46の公式サイトで告知されていたが、中にはイベントを知らずに映画を見に来た一般の観客もおり、日向坂46ファン以外にはサプライズとなった。
小坂は特報映像について「見た時に背筋がゾクゾクっとくる感覚があったので、見てくださった方も怖いなって思ったんじゃないかなと思います」と話し、怖いと思った観客に挙手を求めると、多くの手が挙がり、「結構いらっしゃいますね。安心しました」と胸をなでおろした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 日向坂46・小坂菜緒、“こんなに好きになっちゃっていいいの?” 恐怖の人形「可愛く見えてきた」

ページトップへ