このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46堀未央奈、全国ツアー限定ユニットでの後輩メンバーの成長に感動「泣きそうになりました」

2019/09/19 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス・SHOWROOM上の帯番組『のぎおび⊿』。9月17日の配信には堀未央奈が登場し、近況トークを繰り広げた。

配信冒頭、「特に最近、何か告知をすることがあるわけではないので、皆さんの質問に時間がある限りどんどん答えていこうと思います」と宣言した堀。するとある視聴者から、2代目キャプテンに就任した秋元真夏についての印象を問うコメントが。堀は「本当にみんなに愛されるキャラというか、バラエティとかでもすごく引っ張ってくれますし、いつも明るいので、真夏さんの陽の部分が乃木坂を良い方向へ引っ張ってくれるんじゃないかなと思います。頑張ってほしいし、メンバーも支えるので大丈夫です」と答えた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46堀未央奈、全国ツアー限定ユニットでの後輩メンバーの成長に感動「泣きそうになりました」

ページトップへ