このエントリーをはてなブックマークに追加

デビューアルバムがオリコン1位、26時のマスカレイド「この夏の勢いは嘘じゃないと証明したい」

2019/09/11 に公開

メジャーデビューアルバム『ちゅるサマ!』がオリコン1位を獲得するなど、この夏ノリにのっている26時のマスカレイド。アイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」の最終日ではSMILE GARDENで大トリを務めるなど、その実力は確かなものだ。そんな一躍夏の主役に躍り出た彼女たちに、現在の心境と今後の目標を語ってもらった。

inRead invented by Teads
──今年の夏はニジマス史上、もっとも忙しい夏になったのでは?

江嶋 はい。今年の夏はビックリすることの連続で、驚きすぎてずっとフワフワした気持ちです(笑)。

──まずは恒例のTIFで幕が開けました。3年連続のHOT STAGEはもちろん、今年は最終日のSMILE GARDENの、大トリという大役を務めました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > デビューアルバムがオリコン1位、26時のマスカレイド「この夏の勢いは嘘じゃないと証明したい」

ページトップへ