このエントリーをはてなブックマークに追加

「黒い乙女A」主演 浅川梨奈、 ホラー体験を語るも幽霊は「信じていません!」

2019/08/28 に公開

現在、公開されている浅川梨奈主演の映画「黒い乙女A」は5月に公開された「黒い乙女Q」の続編。鬼才・佐藤佐吉監督が手掛けたジャパニーズホラーで「黒い乙女Q」で描かれた謎がすべて明かされる“answer”作品となっている。養護施設で育った孤児の芽衣(浅川)は裕福で優しい宇田家に引き取られる。宇田家には芽衣より先にラナ(北香那)という少女が迎え入れられていたが、そこで起こるさまざまなホラー現象。「黒い乙女A」では、彼女たちの裏の顔や真相が暴かれているのだ。浅川梨奈といえば、2019年公開の映画が既に5本を超え、話題作「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」にも出演する。さらに、9月26日には20歳を記念した3rd写真集「Re:Birth」(講談社)の発売を控えている彼女に直撃インタビュー!

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「黒い乙女A」主演 浅川梨奈、 ホラー体験を語るも幽霊は「信じていません!」

ページトップへ