このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46「@JAM EXPO」登場 センター小坂菜緒の不在を丹生明里らがカバー

2019/08/26 に公開

日向坂46が25日、神奈川・横浜アリーナで開催されたアイドルフェス「@JAM EXPO 2019」に出演した。

この日はデビューシングルから2作連続センターを務めてきた小坂菜緒が不在。22日にパシフィコ横浜で開催された「Seventeen夏の学園祭2019」を欠席した小坂は、24日に自身のブログを更新し、水ぼうそうにかかったことを明かしていた。
1曲目に繰り出された最新シングル「ドレミソラシド」では小坂と同じく2期生の丹生明里が、2曲目の同シングルカップリング曲「キツネ」も2期生から河田陽菜が小坂に代わってセンターポジションに入った。
初めてセンターを務めた丹生は「とても緊張したんですけど、今日欠席したメンバーの分までたくさん皆さんにハッピーオーラを届けて、おひさま(日向坂46のファン)になってくださるとうれしいです!」と笑顔を見せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 日向坂46「@JAM EXPO」登場 センター小坂菜緒の不在を丹生明里らがカバー

ページトップへ