このエントリーをはてなブックマークに追加

西野未姫、思わず胸キュンする男性の姿とは?

2019/05/08 に公開

AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#111が5月6日夜9時から放送された。今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”としてモデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、ライブ配信アプリ『SHOWROOM』で活躍中の東菜摘が登場した。

番組では、出演者に、年下の男の子から言われて“思わずキュンとしたエピソード”を聞いた。すると元AKB48の西野未姫は「私、まだ二十歳なので、年下の男性と出会う事はあまり無いんですけど、私は、男の人は『可愛い』と言ったら、何とかなると思っていると思うんです。普通の『可愛い』じゃなくて、小声で心からの『可愛い』が出ちゃって、独り言で言ってる姿にキュンとする」と話し、おぎやはぎの2人も「心から出ちゃったやつね。ついつい出ちゃった言葉はそうだね」と相槌を打つ場面も。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 西野未姫、思わず胸キュンする男性の姿とは?

ページトップへ