このエントリーをはてなブックマークに追加

PassCodeの2ndアルバム 『CLARITY』インタビュー公開。 “自由さやカラフルさが あるものにしたかった”

2019/04/21 に公開

PassCodeが4月3日に約1年8カ月振りとなるメジャー2ndアルバム『CLARITY』をリリース。“自由さやカラフルさがあるものにしたかった”という最新作について、OKMusicでは南 菜生と高嶋 楓にインタビューを実施した。

アルバム『CLARITY』の制作や出来栄えについてはもちろん、4月から5月にかけて全国を回るツアー『PassCode Zepp Tour 2019』についても語っている。4月28日のZepp Osaka Bayside公演で映像収録が行なわれるという話の時には、“これまでZepp DiverCity Tokyoで撮ったことはあったので、大阪でも撮りたいって話もしていたんです”と南が説明。続けて“映像収録のカメラが入っていると、高嶋がすごくカメラを見るんですよ。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > PassCodeの2ndアルバム 『CLARITY』インタビュー公開。 “自由さやカラフルさが あるものにしたかった”

ページトップへ