このエントリーをはてなブックマークに追加

小桃音まい、桃色革命卒業を発表。「私をアイドルにしてくれたのはみんな」

2019/04/20 に公開

2016年夏に結成された桃色革命から、リーダーの小桃音まいの卒業が発表された。

先日アイドル活動10周年を迎えた小桃音まいは、ソロ7年、ユニット3年という活動を経ていた。
小桃音まいは「ユニットはソロと違って自分の気持ちだけではどうにもならないことも多くて、もどかしかったです。」と正直にユニットの難しさをコメントすると、「小桃音まいをアイドルにしてくれたのはファンの方々です。たくさんいるアイドルの中で小桃音まいと出会ってくれて、好きになってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。」とこれまでの感謝を語った。
卒業は今年の夏を予定しており、卒業公演などの日程は追って発表されるという。
残りわずかな時間だが、小桃音まいらしい楽しい活動を見せると意気込んでおり、卒業は残念だが、楽しみに待っていたい。

また、同じく桃色革命の初期メンバーであった児玉せりかが5月25日に、2期生であった相沢美玲が6月29日にそれぞれ卒業することも発表された。
児玉せりかは3年間、桃色革命のライブを一度も休むことなく出演し、”鉄人”と呼ばれていたが「決して”鉄人”なんかではなかった。遊びたいと思ったこともあったけど、アイドル活動を選んだことに後悔はしていない」とコメント。
奈良から通いながら活動を続けていた相沢美玲は「恵まれた環境で活動させてもらって寂しい気持ちもありますが、新しい桃色革命を5・6期生に期待したいと思います」とコメントした。

桃色革命は、近日、新メンバーオーディションを開催する予定という。

▷小桃音まいよりコメント
私、小桃音まいは、この夏、桃色革命を卒業します。

応援してくれているみなさん驚かせてしまってすいません。

ユニットに挑戦してみたい!という小桃音のわがままで2016年8月にスタートしたのが桃色革命です。

お披露目ライブ、それからすぐの@JAM、雨が降った初野外ライブ、次の年のTIF、1周年のリキッドルームワンマンライブ、
福岡、大阪、奈良、台湾、神戸、北海道、新潟、高崎、横浜、茨城、岡山、沖縄、、、ツアーや対バンでたくさん遠征もしました。
全く声が出なくなって泣きながらライブしたこともありました。

それから幕張での大運動会や、学力テスト、悔しかった去年の夏、2周年で発表されたメジャーデビュー、バズリズムさんの密着取材、嬉しかった西宮ガーデンズやカットアップスタジオでのリリイベ、ボーリングやBBQオフ会、、、
簡単に思い返してもここに書ききれないくらい色んな出来事があったね。
はじめは初期メンバー4人だったのが、今では10人もの大人数ユニットになりました。
目が回りそうなくらいメンバーや形がぐるぐると変わるのについていくのは正直大変で、ユニットはソロと違って自分の気持ちだけではどうにもならないことも多くて、本当にもどかしかったです。

でもソロの時とは違う、ユニットでしか味わえないたくさんの新しい経験も出来ました。
楽屋でわいわいしているなんでもない時間や、辛い出来事を一緒に乗り越えた時、ユニットっていいなって思うこともたくさんありました!

そして悔しい時も楽しい時も嬉しい時もどんなときでもずっとみんながいてくれました。
応援してくれてる一人一人の方のおかげでここまで頑張ることができました。
どんな状況も乗り越えることができました。
本当にありがとうございます!

小桃音まいをアイドルにしてくれたのは
この文を読んでくれているあなたです(*^^*)

たくさんいるアイドルの中で小桃音まいと出会ってくれて、好きになってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
卒業までの間に、これまで出会った方できるだけ全員に直接感謝を伝えたいと思っています。
最後まで大好きなライブで大好きなみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
お忙しいと思いますが時間がある時にはどうか会場まで会いに来てもらえると嬉しいです!

そしてこれからの桃色革命は頼もしい5期6期生のみんなが引っ張っていって新しい形を作ってくれると思います!
小桃音もメンバーではなくなりますが、これからも桃色革命を支えていけたらいいなと思います。応援よろしくお願いします!

長くなりましたが最後まで読んで下さってありがとうございました!

残り少ないアイドル人生ですが、最後まで小桃音まいらしくみなさんに楽しんでもらえるように全力でぶつかっていきたいと思います!
ありがとうございました!
2019年4月19日 小桃音まい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小桃音まい 卒業公演
▷2019年夏 小桃音まい卒業公演 ※日程・会場は追って発表させて頂きます。


▷児玉せりかよりコメント
発表があった通り 5/25に私、児玉せりかは桃色革命を卒業する事になりました。

小学校の頃からアイドルを始めて
レッスンやライブが何より優先で
友達に遊びに誘われても断る事が多かったり成人式の打ち上げに出れなかったり…
「遊びたいな、まだ友達と居たいな」って思った事もあったけど、アイドルを優先した事1つも後悔していません。

加入した時はソロ活動をしていたまいにゃちゃんのファンの方にどう思われるかなって頭がいっぱいでした。
鉄人と呼ばれたりもしましたが鉄人ではないです……
薬を飲んでライブした日も沢山ありました。
それでも、頑張ってステージに立てたのは
支えてくれてた皆さんのせりかコールがあったり、優しくて楽しいメンバーがいたからここまで頑張れました。コールって本当に嬉しいです。

せりかは卒業しちゃうけど、これからも続けていく
5.6期のメンバーにはまだまだ頑張って欲しいし
暑い夏フェスや、せりかがやりたかった対バンイベントのトリとか、沢山やって欲しいな。
その為にもファンの皆さんにはもっとこれからの桃レボを応援して欲しいです!
もちろんせりかも陰ながら応援します!

桃レボに入って毎日の様にライブしてたから
突然せりかコールの無い生活が来ると絶対寂しいと思うんです。今はまだそんなに実感していませんが
寂しい時は多分同じだと思うんです。
だから卒業まで今まで通り一緒にもっともっと楽しく過ごそうね!!

11年間せりかをステージに立たせてくれて本当にありがとうございました。
2019年4月19日 児玉せりか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
児玉せりか 卒業公演
▷2019年5月25日(土)卒業公演 @SHIBUYA DESEO


▷相沢美玲よりコメント
発表があった通り、私相沢美玲は桃色革命を卒業することになりました。

加入してから今まで奈良から通いながら活動させてくださったスタッフさんやメンバー、東京に行くと暖かくむかえてくれるファンの方、地元関西や地方で待ってくれているファンの方がいてくださって、すごくいい環境で活動させていただけたこと本当に感謝しています。
メジャーデビューやアドトラック、メディア出演など嬉しいことがある度に喜んでくれるみなさんの顔がみれることがなによりも幸せでした。逆に辛いことがあっても大好きなライブでファンの方の笑顔がみれて声が聞けてそれだけで全部忘れられるくらい私の中でみなさんの存在が大きいし1番です。

そんなみなさんと離れるのは正直さみしいけど、今までの経験と一緒に過ごした幸せな思い出があればこれから先も自分の人生をしっかり歩めると思うので残り約2ヶ月もたくさん思い出を作りたいです。

そしてこれからもみなさんにはいつも幸せでいてほしいのでできるだけの笑顔とパワーと素敵な思い出を残せたらと思います。

私を好きになってくれて応援してくれて
一緒にアイドル人生を歩んでくれてありがとうございました。

だいすきなみなさんに出会えて、まいにゃさんをはじめ初期メンバーのすごい先輩と、一緒にがんばれた同期と、個性豊かで明るい後輩と活動できて心から幸せです。
残りの時間もたくさん幸せな時間を一緒に過ごしたいです。最後までよろしくお願いします!
2019年4月19日 相沢美玲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
相沢美玲 卒業公演
▷2019年6月29日(土)卒業公演 @六本木morph-tokyo

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 小桃音まい、桃色革命卒業を発表。「私をアイドルにしてくれたのはみんな」

ページトップへ