このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストアイドル、念願のデイリー1位獲得の「大人サバイバー」MVメイキングドキュメント公開

2019/04/19 に公開

秋元康氏がプロデュースを手がけるラストアイドルが、4月17日(水)にリリースした6thシングル「大人サバイバー」のミュージックビデオのメイキング映像を公開した。

メンバーが1月から挑戦していた「歩く芸術」要素と連動した総勢52名による同シングルは、4月16日付けのオリコンデイリーランキングで1位(57,771pt)を獲得。ラストアイドルのシングルが発売週初日1位を獲得するのは、6枚目にして初めて。
その表題曲「大人サバイバー」のMVの撮影の裏側に迫るメイキング映像が公開された。
52人のセンターを務める阿部菜々実のインタビューをはじめ、メンバーの本音を聞くことのできるインタビューを中心に、撮影の合間のリラックスしたメンバーの姿も垣間見ることができる映像となっている。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > ラストアイドル、念願のデイリー1位獲得の「大人サバイバー」MVメイキングドキュメント公開

ページトップへ