このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 桜井玲香、グループへの愛を熱弁「メンバーが好きすぎるからいつまででも居れちゃう」

2019/04/05 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月3日の配信には、桜井玲香が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した伊藤理々杏が用意した宿題は「乃木坂への愛を思う存分話してください」というものだった。この宿題を受けて乃木坂キャプテンの桜井は「え~乃木坂への愛? この時間じゃ語れないくらいありますね。語りだしたら、今週の『のぎおび⊿』全部、私が担当出来ちゃうくらいありますね」とはぐらかしながら「やっぱりメンバーが好き」と一言。「みんないい子だし、お仕事も頑張っているし、一緒にいるとお互い高め合えるような存在なので、みんながいるから頑張れているっていう」と熱弁し、「多分、他のメンバーだったらとっくのとうにいないと思うので、私。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 桜井玲香、グループへの愛を熱弁「メンバーが好きすぎるからいつまででも居れちゃう」

ページトップへ