このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46伊藤純奈、卒業発表の斉藤優里・伊藤かりんと絆強まる「最近、毎日連絡を取り合ってる」

2019/03/28 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。3月26日の配信には、伊藤純奈が登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した渡辺みり愛は、宿題用のフリップボードに「世界で0番目に愛している純奈へ みり愛が好きなのは十分わかる。わかるよ。でも具体的に教えてほしいのよ。好きな所」と書き残していた。この文字数多めな宿題を目にした伊藤は「なんなのこの倒置法。やかましいな(笑)」と冷静なツッコミ。続けて、渡辺の具体的に好きなところとして「みり愛の指を噛むのが好きなのね、じゅん。引かれるかな? 引かれるよね(笑)」と自嘲しつつ「みり愛の指をすごい定期的に噛みたくなるのね。で、純奈が噛んでもあんまり怒らないところが好きです」と告白。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46伊藤純奈、卒業発表の斉藤優里・伊藤かりんと絆強まる「最近、毎日連絡を取り合ってる」

ページトップへ