このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 高山一実、西野七瀬と約束した背面跳びに挑戦 「絶対に憧れを現実にします!」

2019/03/26 に公開

バナナマンが司会を務める、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。3月24日放送回では「ニュー運動音痴スターを探せ! 4期生体力測定」がオンエアされた。

同企画は、運動音痴が多い乃木坂46内で改めて真の運動音痴が誰なのかを決めるというもの。4期生には事前に体力測定を実施。スタジオでは先輩メンバーとともに運動音痴決定戦を開催した。まずはラダートレーニングの「シャッフル」というメニューに挑戦。これは、ラダーの内側と外側を「内・内・外」と交互に跨ぎながら進んでいくというもの。運動音痴で知られる秋元真夏は、ラダーの内側や外側をちょこまかステップを踏みながら進んでいく。そんな秋元のフォームを見た設楽統(バナナマン)からは「何やってるんすか?」「なんか違いましたよね」との指摘も。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 高山一実、西野七瀬と約束した背面跳びに挑戦 「絶対に憧れを現実にします!」

ページトップへ