このエントリーをはてなブックマークに追加

上村莉菜 長沢菜々香「広げたい欅坂46 “可愛い”の可能性」

2019/03/26 に公開

アイドルシーンではクールなイメージの欅坂46。ニューシングル『黒い羊』も“集団の中の疎外感”を描いた世界観と躍動感溢れるコンテンポラリーダンスで話題を呼んでいる。だが、欅坂46の魅力はもちろんそれだけではない。バラエティ番組や雑誌での姿など「可愛い」魅力もたくさんある。 そこで、メンバーの中でも“可愛い好き”である2人が知られざる欅坂46のキュートな一面を教えてくれた。

──今回は欅坂46が持つ“可愛さ”に焦点を当てようと思い、特に可愛いもの好きなお2人に来ていただきました。まず上村さんといえばガーリーな服装が特徴的ですが。

上村 服は小さな頃から好きですね。お母さんがピンクが好きなんだと思うんですけど、私はずっとピンクの服ばかり着させてもらっていたんですよ。だから、赤ちゃんのときの写真なんて全部ピンクか白! 物心ついてからは、「mezzo piano」というブランドの服が大好きだったので、おばあちゃんに買ってもらったりしていました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 上村莉菜 長沢菜々香「広げたい欅坂46 “可愛い”の可能性」

ページトップへ