このエントリーをはてなブックマークに追加

世界標準KAWAiiアイドル “わーすた” 三品 生誕イベントで高校卒業祝福

2019/03/22 に公開

2019年3月19日(火)渋谷のマウントレニアホール

にてわーすた 三品瑠香の生誕イベントが開催された。

今回も三品瑠香らしいイベントタイトル
「三品瑠香生誕イベント〜あらららら18さいですって!!!!!!^^〜」という
独特なイベントタイトルを自身で命名している。

始まるや否や、自身のソロパフォーマンスコーナーからスタート。
昨年2018年で初お披露目された、アコースティックギターでの弾き語りパフォーマンス
からスタートし、自身が影響を受けたのであろうアーティストのカバー楽曲
ONE OK ROCK「wherever you are」を披露し、立て続けにaikoの「カブトムシ」を披露。
中でもソロコーナーで一番会場を驚かせた私立恵比寿中学「春の嵐」を披露し、会場を沸かした。

三品は、「私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんが莉子ちゃんの生誕イベントでわーすたの曲を
カバーしてくれて、今日はその恩返しで披露しました。個人的に凄く大好きな曲なので、
パフォーマンスできて嬉しい」と語り、公私ともに仲の良い中山莉子へ感謝の気持ちを語った。

その後、わーすたメンバーも登場し、話題は高校卒業の話へ移る。
三品瑠香はわーすたメンバーの中でも一番最年少で18歳。
わーすたメンバーでは小玉梨々華と同級生であり、つい先日の3月16日(土)に高校を卒業したばかりだ。

高校卒業に関して、三品と小玉は
三品「たくさんの事を学べた3年間でした。これからも社会人として頑張っていきたいと思います。」
小玉「わーすたの活動と学業を両立するのは正直すごく大変だったけど、学校行事にも参加できて、
友達もできてすごく自分にとって大切な3年間でした!」
と語り、ファンから祝福の拍手を受けた。

また、今回の生誕イベントでも情報解禁されたが、
三品瑠香の1st 写真集が2019年5月17日に徳間書店出版で全国順次発売が決定した。
世界へ「KAWAII」を発信し続けるアイドルグループ「わーすた」から、9頭身の美少女・三品瑠香の1st写真集が発売決定!
17歳(高校最後)の今しか撮れない一瞬を盛り込んだ待望の写真集では、アイドル界最強との呼び声も高いフォトジェニックな容姿や、
独特な世界観をグアムと東京で縦横無尽に切り取りました。
ピュアで愛らしい少女の姿、そしてこれから大人の女性として歩み始める美しさ。
現役最後となる制服姿に加え、今回が初となるキュートな水着姿も披露します。





わーすたオフィシャルサイト
https://wa-suta.world/

「わーすた 4th Anniversary LIVE~わんだふるこれくしょん~」
2019年3月31日(日) 東京・恵比寿ガーデンホール
昼の部 13:30開場/14:00開演
夜の部 18:30開場/19:00開演
<お問合せ>キョードー東京:0570-550-799 

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 世界標準KAWAiiアイドル “わーすた” 三品 生誕イベントで高校卒業祝福

ページトップへ