このエントリーをはてなブックマークに追加

“三重のご当地アイドル” 煌めき☆アンフォレント 宇宙海賊 ゴー☆ジャス と共演した「奇跡≒スターチューン」のMVが完成

2019/03/19 に公開

“三重のご当地アイドル” 煌めき☆アンフォレントが、4月9日にリリースする両A面シングル「奇跡≒スターチューン/ 光彩⌘スターティングオーバー」より「奇跡≒スターチューン」のミュージックビデオを公開した。
今回のMVは、宇宙をテーマにした曲ということで 宇宙海賊 ゴー☆ジャスと共演が実現。さらにメンバーのかわいらしいパジャマ姿も注目して欲しい。
表題曲の「奇跡≒スターチューン」は、2019年4月からMVTVにて放送されるアニメ「猫王国のどなちゃん」のオープニング主題歌にも決定しているのでこちらもお見逃しなく。
なおシングルのジャケットアートワークも解禁。アニメ「猫王国のどなちゃん」ver.を含めた全3タイプの内容となっている。

■煌めき☆アンフォレント
「奇跡≒スターチューン / 光彩⌘スターティングオーバー」商品情報価格:各1,200円(税込) 全3形態
収録曲(全タイプ共通):
1. 奇跡≒スターチューン
2. 光彩⌘スターティングオーバー
3. 相合▽ピンポンパン
4. 奇跡≒スターチューン (Instrumental)
5. 光彩⌘スターティングオーバー (Instrumental)
6. 相合▽ピンポンパン (Instrumental)

Type A (QARF-10001)


Type B(QARF-10002)


Type C(QARF-10003)


■ゴー☆ジャス コメント

煌めき☆アンフォンレト+ゴー☆ジャス
=ゴーめき☆ジャスフォレント!!!
これぞアイドル界のレボ☆リューション!!!そんなバハマ!!!

■煌めき☆アンフォレント プロフィール
2015年秋、“宇宙”と”煌めき”をコンセプトに、三重県全域を盛り上げるためデビュー。
4/9にNewシングル「奇跡≒スターチューン/光彩⌘スターティングオーバー」をリリース。
テレビアニメ「猫王国のどなちゃん」のオープニングテーマにも起用されており、今年はアジアツアーも決定している。通称はキラフォレ。

■メンバープロフィール / コメント
◆西 ひより
通称:ぴよ
生年月日:1997/09/19 出身:愛知県

ジャケット写真は以前よりも煌めきが増し、安定ではなくいつもと違う見せ方をしていて、とてもフォトジェニックな作品となっています。是非インテリアとしてもお楽しみいただきたいです。
MVは歌詞やコンセプトに合わせた演出があるので細かい所にも注目して見て下さい!

◆二條 満月
通称:みっちゃん
生年月日:1995/09/01 出身:京都府

今回のMVはあの!宇宙にまつわる芸人さんの出演があったり、ベットで寝転んでるかわいいシーンがあったりとにかく素敵なキラキラしたMVになってるので絶対何回も見て欲しいです!!CDのジャケットも可愛いので是非全種類揃えてみてくださいね♡

◆茉井 良菜
通称:らなてぃん
生年月日:1999/1/13 出身:奈良県

3rdシングルが4/9に発売します。またこうして皆さんの手に私達の作品を届けられる事が、本当に嬉しいです! アニメタイアップや7人体制で更にパワーアップしたキラフォレを是非!目で耳で感じてください!!!

◆双葉 凛乃
通称:りぃのん
生年月日:1998/1/12 出身:大阪府

私にとってはじめてのMVなので本当に楽しみにしてて、
キラキラしてて可愛いキラフォレらしさの詰まった素敵なものになっているので是非沢山の人に見ていただきたい、CDをお手にとってもらいたいです❤

◆谷 麻由里
通称:まゆりん
生年月日:1997/3/18 出身:大阪府

煌めき☆アンフォレントに加入した頃から『私もいるジャケット写真でCDを出したい。』『MVに出たい』と言っていたのですが、加入からちょうど1年で念願のMV&CDができて、とても嬉しいです。
ジャケ写はとてもお気に入りで、念願のCDに自分が居てることが不思議で…なんだかうれしいような恥ずかしいような気持ちです。
MV撮影に慣れてなくて初めは緊張でキョドキョドしてしまったり、初めてのことが多くて不安だったんですが、メンバー7人で楽しく踊ったり、パジャマをきてリラックスしたようなカットを撮ったり楽しかったです。勉強になる事も多く今後に活かしていきたいです。
そして、仕上がりを見させてもらってわくわくしました♪ たくさんの方に見てもらいたいと思いました。

◆高橋 みお
通称:みおちん
生年月日:1996/5/2 出身:東京都

MVには宇宙海賊のゴー☆ジャスさんに参加していただき、一緒に踊ったり、キラフォレの楽屋っぽさがでていたり、とても楽しい撮影でした。
新体制のキラフォレをぜひ見てください!

◆日南 遥

通称:はるる
生年月日:1997/10/20 出身:愛知県

煌めき☆アンフォレントらしく、宇宙・煌めきをベースに、歌詞とリンクしたMVにキラキラしたCDジャケットになっているかと思います。
とても素敵に作成して頂いたので、ぜひじっくり見て頂きたいなと思います。

■煌めき☆アンフォレント 公式ウェブサイト
http://kirafore.com/

■煌めき☆アンフォレント MV 「奇跡≒スターチューン」(YouTube)
https://youtu.be/xjxOpI5HQS4

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > “三重のご当地アイドル” 煌めき☆アンフォレント 宇宙海賊 ゴー☆ジャス と共演した「奇跡≒スターチューン」のMVが完成

ページトップへ