このエントリーをはてなブックマークに追加

指原莉乃、AKB卒業考えたタレント業との両立の難しさ「土日握手会しててレギュラー入れられない」

2019/03/18 に公開

バカリズムがメインMCを務める音楽番組『バズリズム02』(日本テレビ系)。3月15日放送回では、トークゲストにAKB48が登場した。

4月末でグループを卒業する指原莉乃にバカリズムは「なんで辞めるんでしたっけ?」と単刀直入の質問をする。指原は「前から考えてはいたんですけど、いつかはだろうなとは思っていて、来るべき日がきたんじゃないかなって」と説明。それにバカリズムが「アイドルであることってタレントとしてはものすごい武器だと思うんです。それを自分から手放すってけっこうな勇気じゃないですか?」と食い下がると「ただ土日握手会してて、レギュラー入れられないんですよ。物理的にしんどいなって部分も多くって。だけど楽しいからやめられなくて。(タレントとしての武器を)投げ捨てます」とバラエティで共演しているからこそできるバカリズムとのトークを展開した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 指原莉乃、AKB卒業考えたタレント業との両立の難しさ「土日握手会しててレギュラー入れられない」

ページトップへ