このエントリーをはてなブックマークに追加

日向坂46「ひらがなけやき、ありがとう!」 歩みを振り返りながらデビューに向けてカウントダウン!

2019/03/07 に公開

けやき坂46から改名した日向坂46が3月5日(火)・6日(水)の2日間にわたり、横浜アリーナにて、「日向坂46デビューカウントダウンライブ」を開催した。

チケットはソールドアウトで、各日1万2000人、2日間で合計2万4000人を動員。「日向坂46デビューカウントダウンライブ」と銘打たれてはいるが、前半はけやき坂46としてのラストライブ、後半は日向坂46のファーストライブという構成で行われた。
グループ発足時の映像がビジョンに映し出された後、けやき坂46時代の「OVERTURE」が鳴り響くと、長濱ねるが曲紹介する映像から彼女たちの最初の楽曲「ひらがなけやき」がスタート。直後の最初のMCでは「皆さん、こんにちは。私たち、ひらがなけやき坂46です!」と挨拶した。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 日向坂46「ひらがなけやき、ありがとう!」 歩みを振り返りながらデビューに向けてカウントダウン!

ページトップへ