このエントリーをはてなブックマークに追加

飯豊まりえ 体型維持の秘訣を告白

2019/03/06 に公開

女優の飯豊まりえが3月5日、アジア最大級のプロのための国際食品展「FOODEX JAPAN(フーデックスジャパン)2019」に出演。
「食べることが大好きすぎて1日5食食べるときもある」という飯豊が体型維持の秘訣を明かした。

新たな食品・飲料のトレンドを発信すべく開催され、今回で7回目を迎える本イベント。

表彰式に登壇した飯豊は
「名字が『飯(めし)』に『豊か』という字なので、食いっぱぐれない名字(笑)。アンバサダーという機会をいただけて嬉しかったです。」と喜びのコメント。

また、昨年ヒットしたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』の共演者との裏話も。
「キャストの方たちと月に1回くらい会っていたのですが、メンバーはみんなお酒が強くないので、あんまりお酒は出てこないんです(笑)」と笑いを誘った。

「朝起きてすぐ食べて、10時くらいに食べて、お昼食べて、15時くらいに食べて、また夕方に食べる」と多い時で1日5食も食べる飯豊だが、「食べてから2時間くらいは寝ない。夜遅く食べても2時間くらい頑張って起きてちゃんと消化してから寝る」とスタイル維持の秘訣も告白。

いつでも元気な姿で登場してくれる飯豊まりえを支えているのは、食への愛情が大きいのかもしれない。



【「FOODEX美食女子」グランプリ2018 グランプリ受賞商品】

<ミール部門>
『World Travel アンティエブーケガルニ』(日本ハム株式会社)

<ドリンク部門>
『白鶴 淡雪スパークリング』(白瀧酒造株式会社)

<スイーツ部門>
『ひとりじめスイーツ アップルチョコレート』(株式会社鈴木栄光堂)

<ママの愛部門>
『肉団子と野菜の黒酢あんかけ弁当』(シノブフーズ株式会社)

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 飯豊まりえ 体型維持の秘訣を告白

ページトップへ