このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 桜井玲香、日向坂46に“改名”したけやき坂46を祝福「頑張っていたのを知っていたのでうれしい」

2019/02/15 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月13日の放送には、桜井玲香が登場した。

まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した松村沙友理が残した宿題は「松村沙友理ちゃんのミドルネームを考えて!!(かっこいいやつ)」というものだった。この難解な宿題を受けて桜井は「意味がわかんないんだけど……(笑)」と困惑しつつも、視聴者からの意見を参考にして「セバスチャン」に即決した。「いいんじゃない? “セバスチャン”。『松村“セバスチャン”沙友理』でいいんじゃない? カッコいいじゃん」と一度は決めかけたものの、さらに練り直して「セバリンゴ」と命名。名付け親となった本人もこのネーミングをいたく気に入ったらしく「良いの思いついたわ! みんな、こういう時にSNSを使うんだよ! 拡散して広めてね!」と、視聴者へ呼びかけていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 桜井玲香、日向坂46に“改名”したけやき坂46を祝福「頑張っていたのを知っていたのでうれしい」

ページトップへ