このエントリーをはてなブックマークに追加

けやき坂46改め日向坂46、デビューに向けて意気込み「皆さんの心を温かくできるようなグループに」

2019/02/12 に公開

けやき坂46(ひらがなけやき)が11日、動画配信サイト「SHOWROOM」の生配信を行い、グループ名を日向坂46(ひなたざか・フォーティシックス)に改め、シングルデビューすることを発表。配信終了後にメンバーが報道陣の囲み取材に応じた。

囲み取材の冒頭では、集まった報道陣に向けてキャプテンの佐々木久美が「皆さん本日は祝日のお忙しい中お集まりいただき本当にありがとうございます。改めて日向坂46としてよろしくお願いします」と挨拶。
柿崎芽実は「“日向”っていうのは温かいイメージがあるので、皆さんの心を温かくできるようなグループになれたら」と抱負。「『ひ』から始まるのでまだこの『ヒ』のポーズができるのがうれしい」と、かねてよりひらがなけやきのポーズとしてきた、右手でカタカナの“ヒ”の文字を作るポーズで笑顔を見せた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > けやき坂46改め日向坂46、デビューに向けて意気込み「皆さんの心を温かくできるようなグループに」

ページトップへ