このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48・松村香織、松井珠理奈とダンス対決!「卒業コンサート〜これで終わると思うなよ?〜」開催!

2019/02/06 に公開

2月5日(火)、SKE48の松村香織が卒業コンサートを地元・埼玉の大宮ソニックシティで開催した。昼と夜の2公演が行われ、夜の部は「SKE48松村香織 卒業コンサート〜これで終わると思うなよ?〜」が開催された。昨年9月のリクアワで卒業発表してから約5か月。卒業撤回の可能性もあったがいよいよ卒業コンサートの日を迎えた。

『overture』が会場に流れ、昼公演よりも声量の増した「MIX」が打たれる。松村の推しサイリウムである「赤・緑・白」の通称『お寿司サイ』が会場に灯った。

高須クリニックのCMをパロディーで再現した「かおたんクリニック」のVTRが流れ、会場は一気に和やかに。VTRが終わるとはしごに宙づられた松村がステージに降り立ち『マツムラブ!』からライブはスタート。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48・松村香織、松井珠理奈とダンス対決!「卒業コンサート〜これで終わると思うなよ?〜」開催!

ページトップへ