このエントリーをはてなブックマークに追加

KRD8、4月2日に5タイプ全12曲を収めたニューシングル 「Daybreak / dance in the dark」をリリース

2019/01/05 に公開

新音楽レーベル「FIFTY-FIFTY Records」が放つ第三弾アーティストは、“姫路のご当地アイドル”として精力的に活動するKRD8。

彼女たちは姫路発にして総CDセールス5万枚超えを記録し、リーダーの宮脇舞依がお笑い芸人・陣内智則の姪であることでも話題に。昨年末には日本テレビ系「おしゃれイズム」にて歌唱出演も果たした。

そんな彼女たちが4月2日にリリースする新たな作品は「Daybreak / dance in the dark」と銘打った両A面CDシングル。5形態にはそれぞれ表題曲2曲に加えて、異なるカップリング曲が10曲用意されている。

■商品情報
KRD8「Daybreak / dance in the dark」
発売日:2019年4月2日(火)
価格:1200円(税込)

Type A(QARF50006)
1. Daybreak
2. dance in the dark
3. ディターミネーション
4. Real Trigger

Type B(QARF50007)
1. Daybreak
2. dance in the dark
3. 奏歌
4. SOL

Type C(QARF50008)
1. Daybreak
2. dance in the dark
3. Smashing Story
4. ダーリン

Type D(QARF50009)
1. Daybreak
2. dance in the dark
3. 夜間飛行
4. キラリ☆恋のスターダスト

Type E(QARF50010)
1. Daybreak
2. dance in the dark
3. 呼応累々
4. 律動


■KRD8プロフィール

2013年12月結成、2014年2月デビュー。「姫路ふるさと大使」として兵庫県姫路市を中心に活動。
ポップチューンや和のテイストが感じられるロックな楽曲と、フォーメーションダンスによる力強いパフォーマンスを武器に全国へと活動の範囲を伸ばしている。
2017年8月に発売した5thシングル「踊れ! / 唯我独彩」はオリコンウィークリーチャート12位、ビルボードジャパンシングルセールスチャート9位を獲得。

■メンバープロフィール

◆宮脇舞依 / まいまい

誕生日:7月13日
出身:加古川
趣味:服のデザイン製作
特技:絵を描く

今回の新作は全部で12曲! KRD8らしさだけでなく幅広い曲の数々にきっと驚かれるはず! 無限に広がる世界観をぜひ手に取ってください!

◆宮脇愛 / らぶたん

誕生日:2月3日
出身:神戸市
趣味:イラストを描くこと、コスプレ、配信
特技:(魚じゃない)釣り?

今回の6thシングルは12曲収録と盛りだくさんな内容になっています!
過去があるから今がある。新メンバーを加えて日々成長していく私たちの思いの詰まったCDをたくさんの方に手に取っていただきたいです!!

◆桃華りさ / りぃちゅ

誕生日:10月8日
出身:滋賀県
趣味:エゴサーチ、ドラマ、映画鑑賞
特技:おいしそうにたべること

今回のシングルは新メンバーのフレッシュさと既存メンバーが今まで考え・感じてきた想いが両方味わえる『おいしいCD』になっています。このCDを通じて"いま"のKRD8を知っていただき、1人でも多くの方に私たちの音楽を聴いてほしいです!

◆石川夏 / なっち

誕生日:8月14日
出身:神戸市
趣味:YouTubeを見ること
特技:少しだけモノマネができます

私がKRD8に入って初めてのCDリリースです。
少しでもたくさんの方にKRD8の曲を知っていただけるように、8人でもっともっと上を目指して頑張ります! 素敵な曲がたくさん詰まっています!!

◆天野凛 / りんりん

誕生日:10月29日
出身:明石市
趣味:御朱印集め
特技:どこでも寝られること

新体制になって、そして私が正規メンバーになって初のCDリリースでとっても嬉しくて楽しみです!!
言葉に表すのは難しいですが、1曲1曲想いを込めてレコーディングしました!
メンバー8人の想いがたくさん詰まったこのCDを聴いていただき、パワーアップしたKRD8を感じてほしいです♪

◆菅原未結 / みゆゆ

誕生日:1月11日
出身:神戸市
趣味:釣り、ボルダリング
特技:水泳、絵本の読み聞かせ

ずっと憧れていたKRD8としてCDをリリース出来ることがとっても嬉しいです!
今回のリリースは大好きなKRD8の楽曲をたくさんの方に届けられるチャンス。新メンバーとして新しい風を吹かせられるように頑張ります!

◆秋吉茉佑佳 / まゆか

誕生日:6月28日
出身:神戸市
趣味:辛くて美味しいラーメン探し
特技:歌

正規メンバーになって初めてのCD発売です! レコーディングや新しい衣装、新しい楽曲、振付。すべてが嬉しくて感動しています。6thシングルを出してこれからもっともっとKRD8を知っていただけるように、KRD8がもっともっと上に行けるように、みんなと頑張りますのでよろしくお願いします!!

◆市川ゆま / ゆま

誕生日:3月28日
出身:姫路市
趣味:コスプレ、ゲーム
特技:剣道

正規生になって初めてのCDリリースとなるので、この機会にKRD8をまだ知らない人にも、ぜひ知ってもらいたいです。
全曲が魅力的な楽曲で、すごくハマる曲もいっぱいあるります! 是非一度聴いていただきたいです!

■リリースイベント情報
2019年1月5日(土)13:00 兵庫県 姫路駅北にぎわい交流広場
2019年1月6日(日)18:00 兵庫県 阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
2019年1月13日(日)13:00 大阪府 HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > KRD8、4月2日に5タイプ全12曲を収めたニューシングル 「Daybreak / dance in the dark」をリリース

ページトップへ