このエントリーをはてなブックマークに追加

真っ白なキャンバス、 待望の1stシングル「闘う門には幸来たる(仮)」 3月26日にリリース決定

2019/01/05 に公開

真っ白なキャンバスが3月26日に1stシングル「闘う門には幸来たる(仮)」をFIFTY-FIFTY Recordsよりリリースする。

彼女たちは「重なり合ったそれぞれの光は、真っ白な光になる。そんなキャンバスに夢を描いてゆく」をコンセプトに据えた6人組アイドルグループ。2017年11月のデビュー以降、精力的にライブ活動を行い、2018年11月には1周年記念ツアーのファイナル公演を東京・WWW Xにて開催した。

真っ白なキャンバスが満を持して送り出す1stシングルは3形態でリリース。その詳細は後日アナウンスされる。

■真っ白なキャンバス「闘う門には幸来たる(仮)」商品情報
価格:各1200円(税込)

Type A(QARF50501)
1. 闘う門には幸来たる(仮)
2. タイトル未定
3. タイトル未定

Type B(QARF50502)
1. 闘う門には幸来たる(仮)
2. タイトル未定
3. タイトル未定

Type C(QARF50503)
1. 闘う門には幸来たる(仮)
2. タイトル未定
3. タイトル未定

■真っ白なキャンバス プロフィール
「重なり合ったそれぞれの色は、真っ白な光になる。そんなキャンバスに夢を描いてゆく」をコンセプトに活動。メンバーは鈴木えま、麦田ひかる、立花悠子、小野寺梓、三浦菜々子、西野千明、橋本美桜の6人からなるアイドルグループ。2017年11月18日、東京・恵比寿CreAtoにてお披露目された。

■メンバープロフィール

◆小野寺梓

誕生日:8月8日
出身:秋田県

元アイドルという経歴からグループ内で最もアイドルに対する情熱がある。意見やアイデア出しを率先し、グループ内の士気を高める存在。またパフォーマンス力、対応力が高い。趣味はアイドルで激しいライブがしたいとのこと。

◆鈴木えま

誕生日:2月9日
出身:埼玉県

グループ最年少。天真爛漫さは天下一。その陽気さと無邪気さでグループを和ませる存在。ダンス・歌唱ともにまったく経験がないながらも持ち前のガッツで急成長。これからの課題は苦手なダンス。好きなものはひよこ。

◆麦田ひかる

誕生日:6月14日
出身:神奈川県

ダンス経験者でグループ内ではダンスリーダー的存在。また絵やファッションセンス、デザインのセンスにも秀でており、多彩な才能を持つ。ただし性格は内気で歌が苦手。好きなものは梅干し。

◆三浦菜々子

誕生日:9月16日
出身地:神奈川県

2018年3月28日のワンマンライブにて加入。舞台経験を活かした表現力の高さでライブパーフォーマンスにも定評がある。常に笑顔で周りの人を和ませるのが得意。歌うことが好き。

◆西野千明

誕生日:5月25日
出身地:千葉県

2018年12月31日に加入した新メンバー。ビジュアルの可愛さには定評がある。ファッションセンスも随一でトークも得意。好きなものはオクラで、特技は書道。

◆橋本美桜

誕生日:7月26日
出身地:東京都

2018年12月31日に加入した新メンバー。舞台経験を活かした高い表現力が魅力のしっかり者。好きなものはチョコレート、うさぎ、白雪姫。

■リリースイベント情報
2019年1月26日(土)12時30分 東京都 池袋ニコニコ本社

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 真っ白なキャンバス、 待望の1stシングル「闘う門には幸来たる(仮)」 3月26日にリリース決定

ページトップへ