このエントリーをはてなブックマークに追加

大原優乃 弟溺愛の禊でDA PUMP「U.S.A.」完コピ

2018/12/31 に公開

2018年30誌を超える雑誌で表紙グラビアを飾り、1月~日本テレビ系ドラマ「3年A組」にレギュラー出演するなど、グラビアアイドル・女優として大活躍の大原優乃が12/29放送「有吉大反省会」に出演。
弟を溺愛していることを反省し、禊として披露したDA PUMP「U.S.A.」が話題となっている。

番組内で大原は2つ年下の弟に、一度袖を通したパーカーをプレゼントしたり、ひっぱられながら歯磨きに連れて行ってもらうエピソードを告白。
Twitter上では「弟になりたい」ファンが続出した。

また、弟はダンサーとして活動しており、世界大会で1位に輝いたほか、DA PUMPのメンバーKENZOからもレッスンを受けたことがあるとのこと。
この話を受けて、大原優乃の禊はDA PUMP「U.S.A.」のダンスを完コピすることに決定した。

難しい振付に苦戦するも、ダンス歴13年の大原は練習を重ねた末に見事キレキレの完コピダンスを披露。
最後には弟とのダンスコラボを果たしたほか、弟の手紙に涙をこぼす一面も見せた。

「あんなにふわふわしてて可愛いのにダンスも踊れるとかかっこええ」
「この姉弟 推せる」
「大原優乃 史上最強説」

と、グラビアだけでなくダンスもかっこいいとの反響が多数寄せられた。





大原優乃Twitter
https://twitter.com/Yuno__official

大原優乃Instagram
https://www.instagram.com/yuno_ohara/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 大原優乃 弟溺愛の禊でDA PUMP「U.S.A.」完コピ

ページトップへ