このエントリーをはてなブックマークに追加

“三重のご当地アイドル” 煌めき☆アンフォレント Victoria Beats ✕ 日本コロムビア 第一弾アーティストとしてメジャーリリース決定!

2018/12/26 に公開

“三重のご当地アイドル” 煌めき☆アンフォレントが、新たに設立されたアイドルレーベル「Victoria Beats(ヴィクトリアビーツ)」第一弾アーティストとして、2019年4月9日にダブルAサイドシングル「奇跡㲈スターチューン/ 光彩㵰スターティングオーバー」をリリースする。
表題曲の「奇跡㲈スターチューン」は、2019年4月から地上波深夜にて放送される海外の人気動物アニメのオープニング主題歌に決定。今後の活躍にさらなる期待がかかる。
「Victoria Beats(ヴィクトリアビーツ)」は、日本コロムビアマーケティングとタッグを組んで2018年12月24日に設立されたアイドル専門の新レーベル。第一弾所属アーティストとして、煌めき☆アンフォレントのリリースが決定している。

■煌めき☆アンフォレント
「奇跡㲈スターチューン / 光彩㵰スターティングオーバー」商品情報

価格:各1200円(税込) 全3形態

Type A (QARF-10001)
1. 奇跡㲈スターチューン
2. 光彩㵰スターティングオーバー
3. (収録曲未定)
Type B(QARF-10002)
1. 奇跡㲈スターチューン
2. 光彩㵰スターティングオーバー
3. (収録曲未定)
Type C(QARF-10003)
1. 奇跡㲈スターチューン
2. 光彩㵰スターティングオーバー
3. (収録曲未定)

■煌めき☆アンフォレント プロフィール
2015年秋、“宇宙”と”煌めき”をコンセプトに、三重県全域を盛り上げるためデビュー。
メジャーリリースした2ndシングル『=虹色=サンシャイン/煌々◇ナミダ』は、オリコンウィークリー8位を獲得。
2018年12月24日 ZeppNagoyaにて開催された3rdワンマンライブは、満員御礼の大成功を収める。
今東海地方で最も勢いのあるアイドルユニットである。通称はキラフォレ。

■メンバープロフィール
◆西 ひより
通称:ぴよ
生年月日:1997/09/19
出身:愛知県
グループに復帰した際に初披露した光彩。レッスン中にメンバーでコールを考えた奇跡。
思い出がたくさん詰まったこの曲達の煌めく姿をもっと見れると思うと今からとてもわくわくします!

◆二條 満月
通称:みっちゃん
生年月日:1995/09/01
出身:京都府
4月9日に煌めき☆アンフォレントの3rdシングルがリリースされることが決まりました~!!
どちらの曲も私にとって思い入れのある曲なので本当に嬉しいです。
たくさんの方にこの歌が届いてくれればいいなと思います!!
皆さん楽しみにしててください♡

◆茉井 良菜
通称:らなてぃん
生年月日:1999/1/13
出身:奈良県
光彩㵰スターティングオーバーというワンマン表題曲でもあったメンバーの想いが詰まった曲がシングルになること本当に嬉しいです。精一杯みなさんにお届けしていきたいです。

◆双葉 凛乃
通称:りぃのん
生年月日:1998/1/12
出身:大阪府
目標の一つであったCDリリース本当に嬉しいです!
発表された時は夢かと思いました笑
二曲とも本当に素敵な曲なので、
いっぱい聞いていっぱい愛してくださいっ!

◆谷 麻由里
通称:まゆりん
生年月日:1997/3/18
出身:大阪府
はじめまして、谷麻由里です。今回の発表について、とても嬉しいです。
なぜかというと ファンになって下さった方が、CDを買ったときに「あれ?でもまゆりんジャケ写に映ってない!
どれ?」って言われることがありました。私が加入してからは、初めてのCDリリースでとても嬉しいです。
ありがとうさぎ♡の気持ちが最上級に達しました。ありがとうございます。

◆高橋 みお
通称:みおちん
生年月日:1996/5/2
出身:東京都
煌めき☆アンフォレントに加入して初のCDリリース、とても嬉しいです!
私が所属している日本コロムビアも関わっているということで、沢山の人にCDを手にとっていただけるようなシングルにしたいです。

◆日南 遥
通称:はるる
生年月日:1997/10/20
出身:愛知県
私自身、初めてのCDリリースで既に緊張だったり嬉しさで感情が渋滞してます。
リリースを通して素敵な楽曲たちをもっと知ってもらえたらいいなって思います。

■リリースイベント情報
2019年2月9日(土) 19:00 愛知県 サンシャインサカエ
2019年2月11日(月・祝)19:00 愛知県 サンシャインサカエ
and more..

■煌めき☆アンフォレント 公式ウェブサイト
http://kirafore.com/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > “三重のご当地アイドル” 煌めき☆アンフォレント Victoria Beats ✕ 日本コロムビア 第一弾アーティストとしてメジャーリリース決定!

ページトップへ