このエントリーをはてなブックマークに追加

神宿・関口なほ勇退、2019年1月13日以降、新メンバーを募集

2018/12/05 に公開

神宿の緑担当・関口なほが、2019年1月13日をもって神宿メンバーとしての活動の第一線から勇退します。2019年1月13日・渋谷ストリームホールでのツアーファイナルが関口なほを含めた神宿メンバー5人での最後のライブとなります。

また、これに伴い神宿では、関口なほの緑を継承する新メンバーを募集します。新メンバーの募集について詳細は2019年1月13日以降に発表します。新メンバーの選考には、関口なほ自身も参加する予定です。

以下、神宿メンバーからのコメントです。

関口なほ
「神宿、そして関口なほを応援してくださってる皆さんいつもありがとうございます。私関口なほは、2019年1月13日のツアーファイナルで神宿メンバーとしての活動を最後にさせていただきます。人生で初めてこんなに大きな決断をしました。みか、めい、みき、ひなの4人と一緒にたつステージは、このツアーが最後になってしまうけど、今後も関口なほはチーム神宿に存在し続けるし、4人の力になりたいと思っています。そしてこれからも変わらず、神宿メンバー4人のことを、すぐ近くで応援していきます。残り約1ヶ月ですが、応援していただけたらとても嬉しいです!よろしくお願いします!」

一ノ瀬みか
「神宿を応援してくださっている皆さん、いつもありがとうございます。この度関口なほが勇退することが発表されました。私の中になほの存在はやはり大きく、常に向上心のあるなほの言葉に何度も助けられてきました。たくさんのライブというその時の一瞬一秒しか味わえない瞬間を共に過ごしたからこそ、神宿で尚一層天下を取りたいと思いました。なほとは同じステージには立てなくなるけれど、これからもチームの仲間として神宿を一緒に盛り上げていけたらと思っています。これからも神宿の応援をよろしくお願い申し上げます。」

羽島めい
「いつも神宿を応援していただきありがとうございます。突然の発表で驚かれた方もいると思います。発表のとおり関口なほが勇退します。これまで一緒に走ってきてくれた信頼している戦友の決断を私は応援したいです。私自身はこれからも神宿を続けていくことを決断したので、ここで夢を持ち続け叶えていきたいです。これからもどうか応援よろしくお願い致します。」

羽島みき
「いつも神宿を応援してくださり、ありがとうございます。この度、関口なほの勇退が発表されました。なほと出逢えて同じ時を過ごせたことは、私にとってかけがえのないものです。四年間一緒に過ごしてきてなほの人間性にすごく惹かれることもたくさんありました。そんな、なほと築き上げてきたものをさらに大きなものに出来るように頑張っていきたいと思います。これからも神宿の応援をよろしくお願いします。」

小山ひな
「いつも神宿を応援していただきありがとうございます。この度、関口なほが勇退することが発表されました。なほは出会ってからつらい時もうれしい時もいつも一緒に支え合って同じ時を過ごしてきた大切な存在です。それはこれからもずっと変わることはないし、なほはなほらしくこれからも輝いていてほしい。私も私らしく輝けるよう頑張っていきたいと思っています。これからも神宿をよろしくお願い致します。」

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 神宿・関口なほ勇退、2019年1月13日以降、新メンバーを募集

ページトップへ