このエントリーをはてなブックマークに追加

「ゴッドタン」で話題の“ポンコツ”本郷杏、自身の演技に「100点」!?

2018/11/26 に公開

「ゴッドタン」(テレビ東京系)出演で話題となっている本郷杏が本日11月25日、発売中の3rdイメージDVD「恥じらいアプリコット」の発売記念イベントを都内で開催。報道関係者の取材に応じた。

前作から約一年半ぶりとなる今作は、グアムで撮影された。
本郷は今作について、
「ちょっと照れくさいこともやったりだとか、演技もやらせていただいたので苦戦しました。ジャケットのスクール水着は実際に泳いでいるところを見てほしいな、と思います。セクシーなところは夜のシーンのように撮ったところで、普段と違った感じになりました。」と話し、「お風呂のシーンは照れくさいです・・・」と恥じらった 。

今年を振り返った本郷は、「ゴッドタンには、たくさん出させていただいたので、また出られたら良いなと思いますし、バラエティ番組にもっと出たいなと思うので頑張っていきたいと思います」と意欲を語った。

「ゴッドタン」の放送内では、おぎやはぎと劇団ひとりに“芝居ヤバイ”としていじられている本郷だが、今作の演技について「自分の中では100点」、「前回の撮影の時よりはちょっとはうまくできたかなと思います」と話した。

本郷本人は100点と言っている「本郷杏のヤバイ!?芝居」をぜひ確かめてみてほしい。






《商品情報》
タイトル 恥じらいアプリコット
収録時間 本編88分+特典映像8分
本体価格 DVD ¥3,800(税別) Blue-ray¥4,800(税別)
発売・販売元 竹書房

《本郷杏》
1991年10月17日生まれ 北海道出身 
昨年、お笑い芸人の今田耕司氏がその魅力を絶賛。
グラビアアイドルとしてさまざまな雑誌に登場し、最近は『ゴッドタン』(テレビ東京系)などバラエティ番組でも話題となり、“日本一の恥ずかしがり女子”と命名され、ポンコツキャラとして活躍している。

Twitter  @hnguanan
https://twitter.com/hnguanan

Instagram  annahongou
https://www.instagram.com/anhongou/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 「ゴッドタン」で話題の“ポンコツ”本郷杏、自身の演技に「100点」!?

ページトップへ