このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46大園桃子、齋藤飛鳥に卵焼きを振る舞ったことを報告「『言うほど味は悪くなかった』って(笑)」

2018/11/07 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。11月5日の放送には、大園桃子が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した岩本蓮加が用意した宿題は「中3の時の思い出は何ですか?」というものだった。この宿題を受けて大園は「剣道が夏で終わって、その次、受験勉強をみんなするじゃん。なんだけど……桃子は受験の2ヶ月前から勉強始めたの」と言い、「授業は毎時間寝てたの。寝てたんじゃなくて寝ちゃうのよ。瞬きのついでに。それでいつも先生に怒られてた(笑)」と、中学3年生の時を回顧。視聴者からテストの点を聞かれると「点数は悪かったよ! 全然頭悪かった。社会がすごい苦手で18点とかだった気がする(笑)」と明かした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46大園桃子、齋藤飛鳥に卵焼きを振る舞ったことを報告「『言うほど味は悪くなかった』って(笑)」

ページトップへ