このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46伊藤純奈、20歳になったら白石麻衣とサシ飲みすると宣言「18歳の時からずっとお願いしてる」

2018/10/31 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。10月29日の放送には、伊藤純奈が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した寺田蘭世が用意した宿題は「自分のはずかしいエピソードをはなしてください」というものだった。この宿題を受けて伊藤は「純ね、恥ずかしいエピソードけっこうあるんだよ」と言い、10月4日~8日まで上演され、伊藤が主演を務めていた舞台『七色いんこ』で犯した2つの失敗エピソードを明かした。1つは、稽古中すべて成功させていたコーラを離れたところからキャッチする演出を、初日1発目の公演で失敗してしまったこと、2つ目は、セリフを大幅に間違えてしまい、他の演者や演出家に笑われたことを告白し「本番に弱くないタイプなんですけど、舞台だと緊張するんですよ」と語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46伊藤純奈、20歳になったら白石麻衣とサシ飲みすると宣言「18歳の時からずっとお願いしてる」

ページトップへ