このエントリーをはてなブックマークに追加

後藤真希のアナザースカイでの名言が話題に

2018/10/28 に公開

10月26日OAした日テレ「アナザースカイ」に後藤真希が出演、その中での発言が話題になっている。番組ではロサンゼルスを旅しながら、アイドル時代多忙な日々を振り返ったり、今まで聞くことのなかった真実が多く語られた。
その中で亡き母について、”母への憧れは今もこれからも変わらない”という想いとともに、自分が母になった今、娘に対して思うこと。
「そこに向かうために夢への選択肢はたくさん作ってあげたい」

「10年後自分がそうだったように”夢”と”目標”はちゃんと持っていてほしい」
「この子に夢が見つかったら全力で応援する」
この言葉が多くの子を持つ親からの共感を集めた。
「当たり前を当たり前と思わないこと、当たり前の日常が幸せ。」
今2児の母としての幸せな日々に対する深い感謝は、様々な経験を経てきたからこそ感じることかもしれない。彼女の人間力溢れる言葉の数々に、世間からの好感度は更に高くなっている。



公式ブログ
https://ameblo.jp/gotomaki-923/

公式Instagram
https://www.instagram.com/goto_maki923/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 後藤真希のアナザースカイでの名言が話題に

ページトップへ