このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46 齋藤飛鳥、驚愕のイラスト披露するも評価に不満? 設楽統「よくその態度で話せるな」

2018/10/23 に公開

バナナマンが司会を務める、乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)。10月21日放送回では「センスを爆発させろ!秋の芸術ゲーム大会!!後半戦」がオンエアされた。

同企画では、乃木と坂の2つのチームに分かれてバトルが繰り広げられる。まずは前回放送同様、昔ばなしを5コマに分けて描く「感じて描け! 5コマ昔ばなし」からスタートすることに。最初にゲームに挑むのは、乃木チーム。絵が苦手な桜井玲香は「棒人間じゃないほうがいいんですよね」と不安げな表情を浮かべる。設楽統は「棒人間はマイナス査定」と桜井に追い打ちをかけた。続いて設楽は、齋藤飛鳥に話をふると「絵は大丈夫なんですけど」とコメント。すると乃木坂メンバーは「いやいやいやいや!」と齋藤に総ツッコミをした。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46 齋藤飛鳥、驚愕のイラスト披露するも評価に不満? 設楽統「よくその態度で話せるな」

ページトップへ