このエントリーをはてなブックマークに追加

日本一可愛い”困り顔” 渡邉幸愛の大人セクシー写真集が発売決定!

2018/10/21 に公開

2018年11月20日(火)に、アイドルグループSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛ファースト写真集の発売が決定した。

SUPER☆GiRLSの主要メンバー、そして女優としても活動し、さらに「日本一可愛い困り顔」として話題沸騰中の渡邉幸愛。

そんな彼女が「20歳のうちに写真集を出したかった」と語るように、“今だから見せることのできる”渡邉幸愛を凝縮した一冊となっている。

撮影は台湾の最南端~台南など、開放的なエリアで全編撮り下ろし。
普段は見せることが少ない、“完全に素の状態”で台湾グルメを思い切り楽しむ無邪気なショットから、海でのヘルシーかつエモーショナルな水着ショット、さらに本人史上、最も「大人セクシー」に挑戦した、スウィートルームでの下着ショットまで、美麗グラビア満載。




☆本人コメント

18歳の時に初めてグラビアに挑戦させていただいて以来、写真集を出すことを目標にしてきたので今回、写真集を出せるのが夢のようにすごく嬉しいです。今まで様々なグラビアに挑戦してきましたが、1st写真集はどこよりも自然体で等身大の渡邉幸愛という人間がぎゅっと詰まった作品に仕上がったと思います!この大切な1冊を少しでも多くの方に見ていただきたいです。

★発売記念イベント開催決定!!
本書発発売を記念して、渡邉幸愛登壇の発売記念イベントを開催。
日時:2018年11月25日(日)お昼ごろ~
場所:HMV&BOOKS SHIBUYA(渋谷MODI内)
サイン入り写真集お渡しや幸愛ちゃんとの2SHOT写メはもちろん、
“2SHOT動画”など、「DVD付き写真集」ならではのSP特典も楽しめるイベントとなっている。

https://www.kadokawa.co.jp/product/321808000112/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 日本一可愛い”困り顔” 渡邉幸愛の大人セクシー写真集が発売決定!

ページトップへ