このエントリーをはてなブックマークに追加

SKE48 須田亜香里、『踊る!さんま御殿』で妄想癖を明かす 「男性であれば誰にでもときめける」

2018/10/18 に公開

明石家さんまが司会を務める『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭』10月16日放送回に、ISSA(DA PUMP)、須田亜香里(SKE48)らがゲスト出演した。

番組では「世間から気づかれずに辛い」というトークの流れから「人に覚えてもらえるようにキャッチフレーズが欲しい」という話題へ。アイドルである須田は、キャッチフレーズについて聞かれると「“ブスから神セブン”です」と回答。続けて「ブスなのにAKB総選挙で7位以内に入ってきた」とキャッチフレーズの由来を説明すると、さんまからは「ブスじゃないよな」と返答が。すると、須田は「本当ですか? 最近ちょっとずつ綺麗になったんじゃないかなって」と笑顔で話すと、さんまからは「知らんがな! 自分で言うな! アホ!」とツッコまれた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > SKE48 須田亜香里、『踊る!さんま御殿』で妄想癖を明かす 「男性であれば誰にでもときめける」

ページトップへ