このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46が「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」に出演!キャプテン菅井友香「固定概念にとらわれずに挑戦できるグループに」!

2018/10/11 に公開

10月10日(水)、アイドルグループ・欅坂46が東京・新木場にあるSTUDIO COASTで開催された「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」に出演した。

このイベントは、その年の優れたミュージックビデオを表彰する米国「MTV VIDEO MUSIC AWARDS」の日本版として2002年より開催されている。

欅坂46は「最優秀邦楽グループビデオ賞」を受賞した。キャプテンの菅井友香は「本当に嬉しいです。いつも支えてくれている皆さんに感謝を伝えたいと思います」とコメント。今後どんなアーティストになりたいかという質問に菅原は「固定概念にとらわれず、いろんなことに挑戦できるようなグループになりたいです」と将来の展望を語った。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 欅坂46が「MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-」に出演!キャプテン菅井友香「固定概念にとらわれずに挑戦できるグループに」!

ページトップへ