このエントリーをはてなブックマークに追加

あれから1年。猪狩ともか(仮面女子)が再び夢の舞台、メットライフドーム始球式に登場!

2018/09/12 に公開

2018年9月9日(日)は、猪狩ともか(仮面女子)にとって新しいスタート、新たな猪狩ともかの始まりの日である。

同日正午、メットライフドーム入口で仮面女子メンバーが猪狩ともかを出迎え、球団関係者と打ち合わせ。その後、投球練習で肩を温める猪狩ともか…
この日はメットライフドームで行われる"埼玉西武ライオンズ対千葉ロッテマリーンズ戦"で『猪狩ともかが1年ぶりの始球式』という夢の舞台に立つ日。

『メットライフドームで始球式』という彼女の夢が叶った2017年9月8日(金)から1年。
予想もしていない事故に遭い下半身が全く動かなくなってしまったがリベンジしたい気持ちに変わりなく(昨年の始球式は惜しくもワンバン)、再び夢の舞台への切符を手に入れた彼女は投球する嬉しさと難しさを噛みしめていた

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > あれから1年。猪狩ともか(仮面女子)が再び夢の舞台、メットライフドーム始球式に登場!

ページトップへ