このエントリーをはてなブックマークに追加

総勢50組の豪華出演者が登場! 「ノタFES 2018」大団円で終幕

2018/09/11 に公開

ソーシャルアイドルnotallのデビュー4周年を記念して、これまでの感謝の意を込めた主催フェス「ノタFES 2018」を9月8日・9月9日の二日間、東武動物公園にて開催いたしました。

2日間、総勢50組の豪華出演者による熱いライブが展開され、集まったファンからは大きな声援が絶えず飛び交いました。
またスペシャルアンバサダーに「矢口真里」を迎えたトークステージ、「notall×どうぶつビスケッツ」「notall×荒牧陽子」のスペシャルコラボステージなど、ノタFESならではの様々なコンテンツも会場を大いに盛り上げました。


そして、熱い熱気に包まれた2日間のフェスの大トリを飾ったnotallからは、ライブ中、ファンに向けてサプライズ発表が行われました。

東武動物公園という会場にちなんで、ペンギンのコスチュームを纏ったキッズダンサーがステージに登場すると、音楽に合わせて次々と発表内容が書かれたパネルを出すというかわいらしい演出に思わず会場も笑顔に。

発表①「notall×サイボーグ009 コラボTシャツの発売決定」
仮面ライダーやサイボーグ009、ロボコン、キカイダーなど様々な人気作品で知られる故・石ノ森章太郎の生誕80周年を記念したイベント『石ノ森章太郎 ART TOY FES』の一環としてnotallとのアーティストコラボTシャツが決定しました。
コラボTシャツは9月10日(月)から西武渋谷店モヴィーダ館6Fにて販売、9月17日(月・祝)「notall メンバーによるTシャツお渡し会」も開催いたします。
詳細はこちらから▶ http://urx.red/LSuC

発表②「notall×JAM FRIEND0円コラボCDリリース決定」
今年1月から「ジャムフレンド」のテレビCMにnotallメンバーが出演しています。そのCMソングとして、起用された楽曲「JAM FRIEND ~Make you happy!~」がコラボレーションCDとして、9月15日(日)に0円でリリースすることが決定いたしました。

発表③「notal×ヴィレッジヴァンガード新曲付きコラボ商品全国発売決定」
ヴィレッジヴァンガードとのコラボ商品を開発・販売が決定いたしました。
商品購入者には、notallの新曲が付くというユニークな企画となっており、昨年話題になった0円CD「CD売るの、辞めました。」に続く新しい音楽流通の形をソーシャルアイドルnotallとして提案してまいります。
商品や楽曲の詳細は追って発表させていただきますのでお楽しみにお待ちください。

フィナーレには各ステージを盛り上げた出演者が再び登場し、notallの人気楽曲「きらめけ☆tweet girl!!」を大合唱し、2日間にわたる「ノタFES 2018」は会場が一体となった惜しみない拍手の中、大団円を迎えました。






facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 総勢50組の豪華出演者が登場! 「ノタFES 2018」大団円で終幕

ページトップへ