このエントリーをはてなブックマークに追加

AKB48劇場 高橋朱里チームB 「シアターの女神」初日公演レポート

2018/09/10 に公開

■お待たせしました︕溜まっていた期待に応える公演にします!
チーム B 公演が 2 ヶ⽉半の延期を経て、ついに初⽇を迎えました。
前座では「ロマンスかくれんぼ」を研究⽣の⼤⽵ひとみが披露しました。緊張しつつも堂々とした様⼦でしっかり歌い上げました。
Overture が鳴り響くと、AKB 48 劇場では約6年ぶりのチーム B「シアターの⼥神」公演が幕を開けました。前回のこの公演でデビューをしたチーム B キャプテンの⾼橋朱⾥は「今こうしてキャプテンとして新しい仲間とステージに⽴っているのがすごく嬉しいです。」と⾃⾝の成⻑を振り返り、本公演の初演当時キャプテンだった柏⽊由紀は「当時 10 代だったんですけど、まさかアラサーになっても似たような⾐装を着てやることになるとは思ってなかった」と笑いを誘いつつも「こうやってチーム B で⼀緒になったメンバーと前の公演を越えていけるように⼼機⼀転、初⼼を忘れず頑張りたいと思います!」と意気込みを語りました。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > AKB48劇場 高橋朱里チームB 「シアターの女神」初日公演レポート

ページトップへ