このエントリーをはてなブックマークに追加

生駒里奈が語る“身近な大冒険のお供”マンガへの愛「小学生の時に『DEATH NOTE』作ってました」

2018/09/10 に公開

ライブ配信サービス「LINE LIVE」で、クイズ番組「LINEトリビア」と「週刊少年ジャンプ」創刊50周年を記念した特別コラボ番組「ジャンQ」を9月1日、2日の2夜連続で計4回放送。初回の配信では、元乃木坂46の生駒里奈とお笑いコンビ・よゐこが番組MCとして出演し、総勢7万7,539人もの視聴者と共に、週刊少年ジャンプにまつわるクイズへ挑んだ。

番組冒頭、濱口優から「僕は子どもの頃からジャンプが好きなんですけど、生駒ちゃんは読まれるんですか?」と話を振られた生駒。それに対して「毎週絶対月曜日に買うんですよ。週の始まりを『ジャンプ』にしないと曜日感覚がわからなくなっちゃうので」と、乗っけから“ジャンプで生活のリズムを取っている”というエピソードを明かし、視聴者からは「わかる」「いいね~」と共感を呼んでいた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 生駒里奈が語る“身近な大冒険のお供”マンガへの愛「小学生の時に『DEATH NOTE』作ってました」

ページトップへ