このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46梅澤美波、憧れの“セーラー戦士”を演じることに感動「何て出来事なんでしょう」

2018/09/06 に公開

乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月4日の放送では、梅澤美波が登場した。

まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した樋口日奈が梅澤に課した宿題は「うめちゃんへ!! この中から好きなの選んで~」と画用紙に書かれた「あみだくじ」だった。5つあるくじの終着点は、すべて画用紙の折り返しで隠されている。あみだくじの先に何があるのかわからない状況に梅澤は「怖いんですけど~」と困り顔。仕方なく、5つある出発点のうち1つを選んであみだくじを辿っていき、画用紙の折り返しをめくると、そこに書かれていたのは「投げキス」。しかし、一緒に「ひなからのお願いはね……全部やって」とも書かれていた。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 乃木坂46梅澤美波、憧れの“セーラー戦士”を演じることに感動「何て出来事なんでしょう」

ページトップへ