このエントリーをはてなブックマークに追加

11の橋本環奈が、渋谷駅をジャック! 「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」を開催

2018/08/21 に公開

2018 年 8 月に新発売された「LIP THE COLOR」のイメージキャラクターである橋本環奈さんの写真展(屋外広告)「19 歳の橋本環奈 in 渋谷駅」を、2018 年 8 月 20 日(月)より、渋谷駅で開催します。
また、「LIP THE COLOR」新発売に伴い、8 月 28 日(月)より、テレビ CM も新しく公開いたします。エアリー感のある髪をなびかせ、大人セクシーな印象の橋本環奈さんをご覧頂ける CM となっております。

写真展開催を記念して、橋本環奈さんに今回の撮影を終えた感想や、写真展への想い、リップケアなどについて語って頂くインタビューも実施しました。

<テレビ CM「色落ちしないの、うるおうの」篇 Youtube URL>
https://youtu.be/1L3OE0nu3jo

■橋本環奈写真展 渋谷駅ジャック概要

2018 年 8 月 13 日(月)に新発売された色つきリップ「LIP THE COLOR」のイメージキャラクターを務める橋
本環奈さん全 11 パターンの広告が渋谷駅 51 箇所、表参道駅 9 箇所にて展開されます。飾られる写真は、いつもの元気ハツラツな橋本さんのイメージとは一転、大人の色気を醸し出した写真ばかり。10 代最後、19 歳の橋本さんの写真を展示します。写真展の開催は橋本環奈さん史上初。14 歳という若さで“1000 年に 1 人”として注目を集めた時代から約 5 年、大人の女性に成長した橋本環奈さんの姿を、是非ご覧ください。

【期間】2018 年 8 月 20 日(月)~8 月 26 日(日)

【場所】JR 東日本 山手線 渋谷駅
東京メトロ 銀座線・半蔵門線 表参道駅

【写真展ビジュアル一部抜粋】




※駅及び駅員へのお問合せはご遠慮ください。

■「LIP THE COLOR」CM 動画について

「LIP THE COLOR」新発売に伴い、2018 年 8 月 28 日(火)よりテレビ CM を全国で放映いたします。唇の赤色が際立つモノクロの映像のなかで、エアリー感のある髪をなびかせる橋本環奈さん。大人セクシーな印象で
「LIP THE COLOR」のメッセージ『色落ちしないの。うるおうの。』とつぶやきます。CM の最後には、もう一人の橋本さんとキスをしながら、こちらを見つめる場面も。屋外広告同様、大人の女性“橋本環奈”さんをご覧頂ける CM となっております。

■テレビ CM「色落ちしないの、うるおうの」篇 Youtube URL
https://youtu.be/1L3OE0nu3jo



■橋本環奈さんスペシャルインタビュー

写真展開催、TVCM の OA に合わせて、今回の撮影を終えた感想や、写真展への想いについて、リップケアなど、橋本環奈さんにインタビューを行いました。

───撮影を終えてのエピソードを教えてください。
橋本:ロートさんのリップクリームの CM は、これまで「悪魔なカンナ」や「黒猫カンナ」などをやらせて頂きましたが、毎回テーマが違うので楽しくやらせてもらっています。これまでも大人っぽい雰囲気のものはありましたが、今までの雰囲気とは違った世界観の作りこみが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのは嬉しいことです。

──写真展に飾る写真のなかで、お気に入りの写真はありますか。
橋本:自分でお気に入りとか選びづらいですけど…、これが好きです。(右画像)最近思うんですけど、大体自分が良いなと思うものって人と違ったりするんですよ。自分が良いと思うものと、人が良いと思ってくれるものが違うからこそ、その間のようなものがバランス良いんだろうなと思うんです。自分自身も妥協できないし、人からの意見も聞くべきだと思うので、自分だけの意見で決めるのではなく、人が良いって言ったものを取り入れるなどして、できるだけ

客観性を持つように心がけてます。

──ご自身初の写真展ということですが、写真展を開催するお気持ちをお聞かせください。
橋本:ロートさんの広告関連とはいえ、写真展というものはなかなかやる機会がないので、新鮮で斬新な感じだなぁと思い楽しみです。でも絶対一人では見に行かない(笑)友達と一緒に見に行きます。あ~これ、絶対みんなから写真撮ったものが送られてくるよ~。

──19 歳の橋本環奈さんを写真に収めた感想を教えてください。
橋本: 19 歳になって思っていることは、着々と 20 代への準備ってできているものなんだなぁと思います。自分自身そんなに感じていないのですが、確かに周りから「大人っぽくなったね」ってここ最近急激に言われるようにはなりました。すごく嬉しい事でもありますし、それって 10 代の時に色々やってきたお仕事であったりとか、高校も卒業したということもあり、変わる段階にきているのかなと思います。19 歳は 10 代の集大成だと思うので、「19 歳の私・橋本環奈ってこうだった」というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです。

──この夏何か思い出はできそうですか。
橋本:撮影などが続いているのですが、撮影の合間にかき氷を食べたりリラックスタイムはあります。小学生の時は、夏は家族でキャンプに行ったり、流しそうめんをしたりしていましたね。そういうのはなくなりましたけど、撮影でとても充実しているので、アツい夏を過ごせるのではないかなと思います。

──今回リップのイメージキャラクターに起用されたということで、橋本さんが普段から気をつけている唇のケアはありますか?
橋本:私はもともと唇が乾燥しやすいので、ロートさんの商品を使って保湿をしています。

──リップザカラーの良い所を教えてください。
橋本:保湿力が高いのが良いですね。あと、私たちの世代は、色付きを好むと思います。グロスは少しべたつくし、マットでも唇がパサパサになりがち。ということを考えると、リップ感覚で塗れるのがちょうど良くて、程良く潤いもキープできつつ、色味が大げさすぎないちょうどいい発色!お勧めです。

■橋本環奈さんプロフィール

【橋本 環奈(はしもと かんな)】

1999 年生まれ。
2013 年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」など数多くの各種大手企業の CM に出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。2015 年に「第 26 回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集めた。
2016 年 3 月公開の角川映画 40 周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主
演を務め本格的に女優としても活躍。同作にて、第 40 回日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞。映画主題歌でもある「セーラー服と機関銃」でソロデビュー。

2017 年 3 月 4 日全国公開映画「ハルチカ」では主演を務めるほか、原作の単行本発行部数累計 5000 万部を超える人気漫画の実写版映画「銀魂」(2017 年公開)、同じく「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中漫画「斉木楠雄のΨ 難」実写版映画が公開いずれもヒロインを演じる。フジテレビ系日曜 21 時連続ドラマ「警視庁いきもの係」においてもヒロイン薄 圭子役に続き、2018 年フジテレビ系火曜 21 時連続ドラマ「FINAL CUT」でもWヒロイン小河原若葉役を演じる。
8 月 17 日には、映画『銀魂 2 掟は破るためにこそある』が公開、NTV10月期ドラマ「今日から俺は!!」ではヒロイン京子役にて出演。

■「LIP THE COLOR」商品概要
LIP THE COLOR


プレミアムなうるおいと、透明感ある発色がつづくオイルティントリップ。ティント成分が、ひと塗りでナチュラルに発色、透明感のあるキレイ色を持続。加えて 5 種類*のトリートメントオイルを採用。保湿トリートメントオイルが、くちびるに心地よい密着感とうるおいをもたらします。
唇の水分に反応することで、時間が経っても付けたてのような発色が長続き。
SPF26、PA+++。無香料。自然な発色で、ナチュラルメイクにぴったりの商品です。
*スクワランオイル、ホホバオイル、アルガンオイル、アボカドオイル、シアバター

カラー:全 3 色(プレシャスレッド・ピンクコーラル・フォギーローズ)
販売価格:オープン価格
発売日:2018 年 8 月 13 日(月)
取扱店舗:全国のドラッグストアやバラエティショップ等

<「LIP THE COLOR」商品サイト URL>
https://jp.rohto.com/lipthecolor/

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > 11の橋本環奈が、渋谷駅をジャック! 「19歳の橋本環奈写真展 in 渋谷駅」を開催

ページトップへ