このエントリーをはてなブックマークに追加

たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」

2018/08/05 に公開

たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」を8月24日(金)に発売。全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

関西出身の5人組アイドルグループ・たこやきレインボー(愛称・たこ虹)の待望の1st写真集が発売決定! 今回は、たこ虹メンバーが、梅雨が明けて夏本番を迎えた沖縄へ。夕暮れのリゾートホテルのプールではしゃいだり、カラフルな衣装をまとってアメリカンハウスでハンバーガーを頬張ったり、大人っぽさを感じさせる白のワンピースで夕暮れの海に佇んだりと、さまざまなシチュエーションで、今までに見たことのないメンバーの表情が写し出されています。また、撮影の裏側に迫ったオフショットも満載で紹介。たこ虹メンバーがひと足早く過ごした「夏休み」のひと時に、ぜひ注目してください。


たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」(東京ニュース通信社刊

【コメント】
◆清井咲希
「ロケが始まってから終わるまでずっとワクワクしていて、たこ虹の夏の最高の思い出がまた1つ増えました。みんなでプールへ行ったことがなかったんですけど、今回の撮影でみんなで行けたのも思い出です」

◆堀くるみ
「普段の私たちが見せることのない表情や衣装、シチュエーションが満載で、新鮮な1冊になっていると思います。私の一押しは、ルームウェアのカット! みんなとにかくかわいくて、お人形さんみたいです(笑)」

◆根岸可蓮
「海へ行った時に砂浜にヤドカリがたくさんいて、手のひらに乗せたら、ちょこちょこ歩いている様子がすごくかわいかった! 初めて見つけたので、うれしかったです」

◆春名真依
「夕景の海や、自然と動物がいっぱいの施設で撮影した白のワンピースがオススメです。ロケ中のご飯で食べた沖縄料理も最高で、楽しかったです!」

◆彩木咲良
「全ページ、オススメですけど、沖縄のきれいな景色にも注目してください。その中でメンバーが素で楽しんでいる姿が伝わると思うので、そこも見どころだと思います!」


たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」(東京ニュース通信社刊

写真集発売記念イベント開催決定!
8月25日(土)東京、 9月1日(土)大阪にて開催。詳細は、決まり次第、弊社TOKYO NEWS magazine&mook( http://zasshi.tv/ )にてお知らせいたします。


たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」(東京ニュース通信社刊)

【プロフィール】
たこやきレインボー
スターダストプロモーションに所属する、関西出身の5人組女性アイドルグループ。
◆清井咲希 ’99・8・5大阪府出身。獅子座。 B型。
◆堀くるみ ’99・12・18兵庫県出身。射手座。 O型。
◆根岸可蓮 ’00・11・18和歌山県出身。蠍座。 O型。
◆春名真依 ’01・1・5大阪府出身。山羊座。 A型。
◆彩木咲良 ’02・3・26兵庫県出身。牡羊座。 B型。

【商品情報】
たこやきレインボー1st写真集「Rainbow journey」
●発売日:8月24日(金)
※一部地域は、発売日が異なります
●定 価:本体 2,778円+税
●撮 影:西村康
●発 行:株式会社東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店にてご購入いただけます。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > たこやきレインボー1st写真集発売決定! “たこ虹”が沖縄で過ごした夏休み、「最高の思い出が詰まっています!!」

ページトップへ