このエントリーをはてなブックマークに追加

グラビア界最強2トップがついに初共演!「avex gravure 2018」表紙初解禁!

2018/07/17 に公開

エイベックスが自社で初制作した写真集、「a-books gravure 2018」が8月3日で発売される。
その表紙を現在グラビア界で2トップと言われる浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)と大原優乃が飾ることがわかった。

浅川は昨年の「カバー・ガール大賞10代1位」で、大原は今年に入ってすでに30誌以上のグラビアを飾るなど活躍中だが、グラビアでの共演はなく、今回の初共演について、浅川も「お互いの持つ色や雰囲気が違うからこそ生まれる、化学反応を楽しみに見ていただけたらうれしいです」とコメント。

一方の大原も「梨奈ちゃんと初めて二人で撮影したのですが、新鮮で笑顔の絶えない撮影現場でした。是非見ていただきたい。」と自信を伺わせている。

その他にも、舞台「おそ松さん」のトト子役でも話題のタレント出口亜梨沙、を始め、荒井レイラ、倉田瑠夏、中崎絵梨奈(Chubbiness)、渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)、石橋蛍(SUPER☆GiRLS)、莉音、真島なおみなど10名のタレントが出演している。

さらに、発売記念イベントも予定されており、今後の活躍に注目である。

facebook シェア twitter google+ このエントリーをはてなブックマークに追加

ロピロピ TOP > グラビア界最強2トップがついに初共演!「avex gravure 2018」表紙初解禁!

ページトップへ